IPO情報を購読されている方も多いかと思われますが、ヤフーファイナンスに
掲載されており一般公開されていました!


フィスコIPOナビスタンダードとリミテッド
※http://fisco.jp/index.html


リミテッドでも月に6300円かかります。
スタンダードは10500円になりますが、フィスコの株主優待権利を獲得すると
株数に応じてみる事も可能です(リミテッドになります)
という事で日本郵政(6178)の情報が出たの気になる方は見るといいかも?


正直なところ大人のはめ込みでは無い事を祈ります。
本当に公開価格を超えるのか解りませんが、11月04日は仕事を休む方も
出てくるのではないかと?
私も午前中は休むつもりですが(笑) あくまでつもり・・・・
11月03日は文化の日で祭日です。

ゆうちょ銀行とかんぽ生命保険は東証1部に決定していますのでこそっとご連絡です♪

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!