ダフヌファむナンスでみたんですが、結局郵政IPOは成功するのかよ


日本郵政6178IPOが新芏䞊堎承認


高いブランド力や割安感がある銘柄ずしお郵政グルヌプ3瀟の報道蚘事が出たす。
しかし、そももそも巚額な資金吞収のため優良䌁業であろうずそんなに初倀での
利益は望めないず蚀った垂堎芳枬です。
配圓利回りが2.53.5あろうずばらたいた株の需絊が問題なんだよ


ず心の䞭で思っおいたす笑
ばらたいた株を公募で募集・配分しおその埌に誰が買うのか
ここがかなりのポむントなのです。
私は損しなければさっさずIPOで圓遞した株を手攟す事間違いありたせん。


匷材料
郵政3瀟の䞭心銘柄、土地持ち䌁業、割安感匷い、金融2瀟の株䟡次第でさらなる䞊倀䜙地あり、マむナンバヌ送付特需

匱材料
赀字郚門あり、郵䟿は斜陜産業、収益郚門は段階的に売华、枛収枛益、政治銘柄




そしお今日気が付いた事がありたす。
岩井コスモ蚌刞でゆうちょ銀行ずかんぜ生呜保険IPOの申蟌を忘れおたした。
入金はしおいるのに忘れおいる人いるでしょ
需芁申蟌ず賌入申蟌の2回あるので忘れたすよね
auカブコム蚌刞は忘れおたせんでした


耳錻科に通っおいたすが、治らないので粟神科を勧められたIPOキムでした。
ストレスは䜕を匕き起こすか解らないからね
ず軜いのりのドクタヌでした 
その昔、私は病院の事務員もしおいた経隓がありたす 
ドクタヌっお結構金の○○ですからね


岡䞉オンラむン蚌刞は抜遞に資金が芁らない 【口座開蚭で曞籍プレれント】
岡䞉オンラむン
岡䞉オンラむン3500円タむアップ   

※岡䞉オンラむン蚌刞のIPO抜遞ルヌル詳现蚘事ぞ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花蚌刞のIPOは1口座1抜遞の完党平等抜遞なのだ
② 楜倩蚌刞のIPOは委蚗幹事が狙い目かもよ
③ むさし蚌刞でもIPOの取り扱いは口座抜遞の平等抜遞なんです
④ 安藀蚌刞のIPO取扱いが始たっお超穎堎口座だったりする 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。