串カツ田中(3547)IPO主幹事は大和証券です。
大和証券のIPO抽選はチャレンジ抽選枠があり、他社とはやや違う傾向にあります。


大和証券のチャンス回数


私の大和証券チャンス回数は8回となります。
MAXで10回ですが、不手際を起こしたようで8回でした。。 なぜ?
もしくは奥さんが「ようかん」などを頼んだ事を知らないのかもしれません。
カタログで見ると美味しそうですもんね 


でも実際のところチャンス当選をした事はあまりありません。
普通に当選するときの方が多いです 
そう考えると微妙だと思われます。
10回になるには10,000ポイント以上が必要になりますが、大和証券グループ本社(8601)
の優待を取得すると裏技的にチャンス回数を増やせます。





串カツ田中(3547)IPO楽天申込


話は変わりますが、楽天証券で串カツ田中のIPO申込が出来ます。
委託販売と思われますが、資金に余裕があれば申込をしておくと良いでしょう!
楽天証券のIPO抽選詳細は⇒ 楽天証券のIPO概要詳細


ステージ制の証券会社ですが、ここ最近は倍率も低く申込者も少ない傾向にあります。
串カツ田中IPOを狙っていて、資金が余れば申込をしておくと当選するかもしれません。
日本郵政関連株も申込が出来たのでJR九州も取り扱いがあるのかも?


⇒ 楽天証券公式へ


IPOもう多少の努力で当選確率をアップさせることが可能です 
ただ資金がいるのでコツコツ貯めるしかありません。
相場で勝てるなら私もIPO投資なんてやってません!
しかし勝てる場所がそこしかないならやるしか無いですよね~