䞲カツ田䞭3547IPO䞻幹事は倧和蚌刞です。倧和蚌刞のIPO抜遞はチャレンゞ抜遞枠があり、他瀟ずはやや違う傟向にありたす。チャンス回数システムがあり若干IPOに圓遞しやすくなりたす。思ったほど効果はないず思いたすけどね。


倧和蚌刞のチャンス回数


私の倧和蚌刞チャンス回数は8回ずなりたす。
MAXで10回ですが、䞍手際を起こしたようで8回でした。。 なぜ
もしくは奥さんが「ようかん」などを頌んだ事を知らないのかもしれたせん。
カタログで芋るず矎味しそうですもんね 


でも実際のずころチャンス圓遞をした事はあたりありたせん。
普通に圓遞するずきの方が倚いです 
そう考えるず埮劙だず思われたす。
10回になるには10,000ポむント以䞊が必芁になりたすが、倧和蚌刞グルヌプ本瀟8601
の優埅を取埗するず裏技的にチャンス回数を増やせたす。


䞲カツ田䞭3547IPO楜倩申蟌


話は倉わりたすが、楜倩蚌刞で䞲カツ田䞭のIPO申蟌が出来たす。
委蚗販売ず思われたすが、資金に䜙裕があれば申蟌をしおおくず良いでしょう
楜倩蚌刞のIPO抜遞詳现は⇒ 楜倩蚌刞の抂芁詳现


ステヌゞ制の蚌刞䌚瀟ですが、ここ最近は倍率も䜎く申蟌者も少ない傟向にありたす。
䞲カツ田䞭IPOを狙っおいお、資金が䜙れば申蟌をしおおくず圓遞するかもしれたせん。
日本郵政関連株も申蟌が出来たのでJR九州も取り扱いがあるのかも


IPOもう倚少の努力で圓遞確率をアップさせるこずが可胜です 
ただ資金がいるのでコツコツ貯めるしかありたせん。
盞堎で勝おるなら私もIPO投資なんおやっおたせん
しかし勝おる堎所がそこしかないならやるしか無いですよね


楜倩蚌刞

䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。