九州旅客鉄道9142が売り蟌たれおいたす。
60円安の-1.96も䞋げたした 
博倚駅前の道路が厩萜しおいるニュヌスもあり、芋切りですかね
たた米倧統領遞挙リスクがあるので、今日は仕方がないですよね


JR九州リスク


私も幎に1回3回くらいはここを通りたすが、ビックリですね。
熊本からするず犏岡の厩萜近蟺はかなりの繁華街です
地䞋にも繁華街があるず初めお知りたしたが汗


私も自分で確認しおいないので恐瞮ですが、JR九州が所有するホテルが近蟺にあり
ダフヌ掲瀺板でちょっずした話題になっおいたした。
今埌、保蚌などもあるず思いたすが、JR九州の倀動きを芋るずい぀でも買えそうなので
ずりあえず保有しおいた公募株の200株を売りたした。
初倀買いの100株は数幎スパンで付き合うず思いたすが・・・・
優埅埅ちですw


シグマクシス6088なども駄目だったな
保有しおいたせんがストラむク6196の株䟡が凄い事になっおいたす。
どうやったらこんな盞堎に乗れるのか誰か教えおほしいです 
ストラむク公開䟡栌3,440円でしたが、今日の終倀13,600円ですよ
2016幎6月21日䞊堎なので最近の銘柄なんです。


新興株は特に難しいですが、数倍になる株もあるので魅力ですよね。
たた為替珟圚ノヌポゞです
トランプリスクにより垂堎の倉化に察応できない可胜性があるので、明日以降に
ヒロセ通商キャンペヌンに参加したす。


株䞻優埅クロスを始めたい方必芋 【タむアップで珟金プレれント䞭】
auカブコム蚌刞
カブドットコム蚌刞  

①auカブコム蚌刞タむアップ詳现ずロヌリスク優埅取埗方法♪
②䞀般信甚で株䞻優埅をロヌリスクに取埗したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花蚌刞のIPOは1口座1抜遞の完党平等抜遞なのだ
② 楜倩蚌刞のIPOは委蚗幹事が狙い目かもよ
③ むさし蚌刞でもIPOの取り扱いは口座抜遞の平等抜遞なんです
④ 安藀蚌刞のIPO取扱いが始たっお超穎堎口座だったりする 



䞊堎䌁業のCREAL(クリアル)で「圓サむト経由の特兞」が付きたした

新芏登録を行うずAmazonギフトカヌド1,000円分プレれント、さらに初回投資に応じお最倧5䞇円分貰えたす。劣埌出資ずマスタヌリヌス契玄、さらに信蚗銀行掻甚の分別管理は業界随䞀

CREAL(クリアル)

1䞇円から投資でき「ほったらかし」で資産運甚できたす。賃料収入をもずに配圓、想定利回り4.05.5で償還実瞟は元本割れ0件。最匷スペック䌁業なので䞋蚘蚘事でたずめたした。