SGホールディングスIPOの店頭申込状況は活発化していないと聞きました。支店名は避けますが、あまり積みあがっていないそうです。しかし別の支店ではそれなりにBBの積み上がりがあるようです。担当した方により考えかたや伝え方が違うと思いますので何とも言えないと思いますが、私が聞いた情報です。


佐川IPO



仮条件の引き上げが行われており、市場の人気や機関投資家リサーチの評判も良いことが伺えます。ということで、電話をした支店からの申し込みも行っています。人気がいまいちらしいので50%配分とかになるだろうか?


実際には解りませんが、意外と申込多めで考えています。カチタスとアルヒはまだ迷っています。
マツオカコーポレーションは想像していたよりも人気みたいですね。


ついでに書かせていただきますが、サイト移行を考えており更新が止まっていました。本日、あることが起こったためなんとなく更新となりました。考えることが沢山あり悩ましいです。


また、交渉中となっており現在はお伝えできませんが新しいことが始まるかもしれません。仲が良い読者様とメールのやり取りはありますが、サイトが止まると寂しいものです。
余談ですが、外人さんとメールのやり取りもさせていただき翻訳機能には助けられました。考えることが多くてどうしてよいのか解らない日々です。


本日上場のポエック(9264)は初値付かず。
幸和製作所(7807)も初値付かず、クックビズ(6558)は初値が付いた後にストップ高となっています。IPO元気ですね!!
サインポスト(3996)も連日株価が上昇しており、年末IPOに向け力を蓄えているようです。


さて、私は仕事の他にも悩み事を抱えておりどうしましょうか?辛いですね。