ヒロセ通商さんとのタイアップ企画発表です!今月も下記キャンペーンの他に最大で50,000円の新規口座開設キャンペーンが行われています。詳細は公式サイトで確認をお願い致します。


その他にも同時開催のキャンペーンが行われているため機会があればご参加ください。豊富なキャンペーンが毎月開催されているためFX業界での知名度も高い企業です。


ヒロセ通商タイアップキャンペーン
※書籍から現金に換えていただきました


毎月行われている食品キャンペーンはリピーターも多く特に人気です。私も必ず参加していますが、取引で損失を出さないように心がけています。


そのおかげもあり「食品をただ貰い」することに成功しています。タイアップ特典と通常キャンペーン、さらに食品キャンペーンは同時に参加できるので頂いてみてください。


個人的には利益狙いよりも毎月何か貰えるための取引になっています。驚くようなプレゼントキャンペーンが行われることもあるため1年中楽しめると思います。


ゾロ目キャンペーンは「IFDOCO取引」を利用すると簡単に貰えるためお勧めです。リスクも限定され簡単にキャンペーンをクリアーできます!IFDOCO取引の注文方法は下記で記事を紹介しています。



ヒロセ通商さんに色々とわがままを通して頂いて、1万通貨以上の取引で現金2,000円をプレゼントさせて頂きます。本当は1,000円だったんですが、それだとあまりお得だとは言えないと思って2倍の2,000円を頼みこんだら通ってしまいました。


ヒロセ通商さんには大変感謝しております。現金がキャッシバックされる事になり、別のキャンペーンにも取り組みやすくなりました。


また1万通貨で必要になる資金は、ドル円が100円と仮定した場合に最低40,000円が必要です。ドル円が110円の場合は44,000円になります。同社は1,000通貨からの取引ができるため5,000円程度からFX取引を始めることができます。


ヒロセ通商では常にさまざまなキャンペーンが行われているため、参加出来ると思ったキャンペーンに申込をしておきましょう。ハードルが低いところでは、15万通貨の取引で現金5,000円が頂けるのでしっかり確保したいところです。


ちなみにポンド円のスプレッドは1.0銭(pips)と激狭です。


ヒロセ通商FXの取引画面
※ポンド円のスプレッドがさらに狭くなりました



【LION FXの主な取引概要】
  1. 取引手数料は、0円で完全無料!
  2. 1,000通貨単位で取引可能
  3. 取引通貨ペアは全50種類
  4. 成行約定能力99.9% 約定スピード0.001秒
  5. 注文種類は全22種類!(時間指定注文、IF-OCO、トレール等)
  6. iアプリ、iPhoneアプリ、Androidアプリ、iPadアプリに対応
  7. 三井住友銀行で安心の信託保全で電話サポートも24時間対応
  8. クイック入金は約380行対応!ATMからも可能で、入出金無料
  9. MACにも対応
  10. キャンペーンがいつでも豊富にある



【タイアップと同時進行キャンペーン】 ※この記事は2021年7月01日に更新しています

① ポンド円を片道15万通貨取引すると5,000円貰える
さらに、今月も他社から乗り換えキャンペーンで現金2,000円プレゼント!


② ゾロ目キャンペーンで下記商品がいただけます
・LION FX Tシャツ(Mサイズ)(1枚~2枚)
・洗濯用洗剤 ガォパワー(1個)
※マイナス決済でも3つ以上のゾロ目ならOK、ゾロ目注文は1回注文を入れるだけの簡単な裏技記事も書いたのでよかったら参考にしてください



③ 毎月キャンペーンで下記商品がいただけます♪
・火鍋セット[火鍋の素+大阪王将ぷるもち水餃子](16人前)
・LION一番ラーメンしょうゆ味(1人前~24人前)
・LION一番味噌味ラーメン(1人前~20人前)
・LION一番塩ラーメン(1人前~16人前)
・LION一番豚骨ラーメン(1人前~12人前)
※取引高に応じて上記商品をGETできます

④ 高級黒毛和牛が貰える
⑤ ポンド円取引高キャンペーン(30万円)
⑥ 豪ドル円取引高キャンペーン(10万円)
⑦ ユーロ円取引高キャンペーン(10万円)
⑧ NZドル円取引高キャンペーン(10万円)
⑨ ユーロ米ドル取引高キャンペーン(10万円)
⑩ 法人口座キャンペーンで最大5万円キャッシュバック
⑪ その他にもあるので公式サイトで確認してください!
※新しくポンド豪ドル取引高キャンペーン(30万円)も始まりました


スプレッドが狭いためスキャルピングも可能です。タイミングが合えば思いっきり攻めることも可能ですし、レートがあまり動かない時でも両建てで取引量の積み増しもできます。


私は毎月食品を頂きたいがためにガンガン両建てをして取引量を増やしています。食品を頂くことに快感があります。


両建てにするとスプレッド分の損失が出ますが、そこはたまに調整をしながら取引を終わらせます。プラスだとさっさと終わらせますが、マイナスになったときに、ある程度の値幅で勝ちを狙いにいきます。


だいたい毎月プラス決済になっています。負けた場合は翌月取り返す感じです。


また、ストリーミング注文が矢野研究所調べで99.9%約定するため機会損失も少ないと思います、スプレッドは原則固定率が99.9%とこちらも凄いです。


ヒロセ通商100万通貨の取引結果画像
※取引時間わずか30分程度でサクサク注文した画像


私も今までめっちゃ食品を頂いています。カレーや餃子やチャーハン、パスタなど色々と頂いています!地味に楽しめるキャンペーンは大好きです!


下記記事に食品の画像がたくさんあるのでキャンペーン参加をされる方に参考になると思います。




取引をしすぎて食品を減らしたい場合は毎月のキャンペーン申込み時に減らすことが可能です!私は一度も減らしたことはありませんけどね。



実際に毎月参加していますが、当サイト一押しのキャンペーンとなっていて人気です。最近はスマホからも注文していますが、慣れると使いやすくてサクサク出来ます。


ログインしなくてもレートやチャート表示が出来るのは優れていますね!常に進化し続けているツールは多くないので今後も使いやすさを目指してツールが進化していくことでしょう。


外出先でも普通に注文できるようになり、おかげでスマートフォン取引のデビュー切欠となりました。アナログ人間なので抵抗がありましたが、今では他社のツールと並行して色々と楽しんでいます。


スマートフォンで注文が出来るようになると、外出先でも指値変更などが容易にできるためお勧めです。基本的にパソコンから注文を出しますが、指値変更や手動決済など急に行いたい場合にメリットがあります。


これまで一番嬉しかったのは旅行先で旅行代金を稼ぐことができたことですね。


また、ゾロ目取引を1回の注文で攻略する方法も参考になると思います。取引に自信がない方は利用してみると食品などを簡単に貰うことが出来ると思います。取引方法も細かく書いたので投資初心者でも攻略できると思います。


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食品は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式


詳しい内容は下記記事にまとめているのでよかったら参考にしてください。年に1度の福袋キャンペーンの画像なども掲載しています。


毎月取引できる環境が個人的にありがたいと感じています!!


上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!