ラサールロジポート投資法人(3466)IPOの募集をみずほ証券でもやっていました。
何気にログインしたら申込が出来たので申し込んでしまいました。


みずほ証券ラサールロジポート投資法人


リートIPOの申込は出来ないと思っていたんですが 
利益が出る事よりも店頭口座なので取引やっているよ的な観点からの
申込です。ネットなので1口しか申込めないのがよかった。


店頭で申込むと10口くらいは最低申込!?
リート指数が一旦上げたけれどその後ヨコヨコなのでビビッてます。
リートも100万位あるので何とか売り逃げしたいけど中々難しいです。
という事はあの銘柄なのか?


SMBC日興だけのはずがみずほ証券と2社での申込となってしまいました。
だから何?って話ですが・・・


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!