オートFXとは、FXTF MT4が提供している自動売買です。このシステムは私も他社で既に使っていて利益が出ています。実はFXTF MT4でも同じシステムを使っていました。だから取引は何も覚えなくていいんです。選ぶだけなので、覚えるほど難しくはないけど・・・・


オートFX


■ オートFXのポイント
・300種以上ものストラテジー(投資戦略)のから選択可
・難しい操作は必要なし
・寝ている間も取引可能
・システム利用料・取引手数料は無料
・クイック入金で振り込み代が無料
・口座開設費・口座維持費共に無料
・マット今井こと今井雅人氏が代表を務めるマットキャピタルマネージメント社
 が提供するストラテジーを無料で使える!


■ オートFXキャンペーンポイント
ストラテジー(システム)を選んで10ロット取引できたら現金1万円キャッシバック
気をつけるポイントは、10ロットと言っても片道換算なので、往復5ロット
で構いません。 これだと簡単ですね ^^
売買頻度があるていどあるストラテジーを選ぶだけです。
私が選んだストラテジーは1週間くらいで10回取引くらいだったかな?
薄利ですが常にプラスで推移しています。
ま、完全に放置なので(笑)
そして私もこのキャンペーンを利用して現金1万円GETさせていただきます♪
※さらに30ロットだと3000円上乗せされます(私は頂きました)


■ さらに 追加 で5千円をGETする方法! 【キャンペーン期間延長決定】
上記のオートFX口座を開くときに申し込み画面で入力できる 「HIGH・LOW」口座 を
一緒に申し込みすれば さらに5000円キャッシュバックを受けることが出来ます。
掛け金5000円が外れても即返金してくれます♪


HIGH・LOWキャッシュバック


■ 実際に取引をやってみました
バイナリーオプション利益
↑クリックで拡大


こんな感じで即反映されます。
私はそんなに早いと思わなかったので5000円を2回やっちゃいました(結果オーライ)
もちろんオートFXのキャンペーンでも見事13,000円GET出来ました。
口座もプラスで推移しているので、ありがたいことですね。
(別のキャンペーンにも適用したらしくて15,000円貰いました)


FXTF MT4キャンペーン
↑拡大します


さらにさらに!
私はキャンペーン期間中では無かったにも関わらずクオカードまで貰えました(笑)
いや~、とてもいい企業さんなのでもっと取引したくなりますね♪


FXTF MT4キャンペーン






クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事