マーキュリアインベストメント(7190)IPOの売却成功しました。
しかし高値1539円もあったようなので、やや失敗?
私は損をしなければ良いスタンスだったので、致し方ないですね 


マーキュリアインベストメント(7190)IPO利益確定
※マネックス証券


1453円で無事売却出来ていました。
初値は1390円と公募割れ状態でしたが、東証2部の底力を信じ一旦は上向くだろう
という勝手な思いです。
結果ーオーライですが、公募割れは今後のIPOに響きますね。


それよりも、九州旅客鉄道(9142)IPOへ意識が集中しているのかもしれません。
余計な出費を抑えるために?
そう考えるとユーザーベースも短期的には難しいかもしれません。


直近IPO銘柄も先週程の勢いが感じられません。
本日から、九州旅客鉄道(9142)の抽選結果が出るので、そちらのイベントの方が盛り上が
りそうですね。
個人的にもマーキュリアインベストメントを売却出来てほっとしています。
JR九州IPOが終われば、12月のラッシュ上場が控えており、今年も20社程度の上場?
色々と楽しみです 


九州旅客鉄道(9142)IPO大穴場証券!! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。