マーキュリアインベストメント(7190)IPOの気配運用と初値予想です。
仮条件が大幅に引下げられた案件になり、基本的に手出し無用IPOかもしれません。
引き下げられるという事は人気が無いという事です 


マーキュリアインベストメント(7190)IPO初値予想


■ マーキュリアインベストメント初値決定前の気配運用
板中心値段(公開価格)1450円
上限方向値段3335円で気配更新は73円(更新時間は10分)
下限方向値段1088円で気配更新は通常の更新値幅(更新時間は3分)
注文受付価格の範囲363円以上、5800円以下以下






マーキュリアインベストメントIPOにはマネックス証券にて当選しています。
そして購入申込を完了し、明日売る覚悟です。
そのまましばらく保有しておいても良いですが、何とか公開価格を超えてくれると
良いですね~
株数が多いので良くて公開価格前後の初値となりそうです。
マーキュリアインベストメント初値1450円!!  


またネットで見かけた情報によると九州旅客鉄道(9142)の申し込み倍率は5倍程度
だと推測されるそうですが、これは全体情報なのかは不明です。
引受企業よりけりでしょうから、全体倍率と思いますが、株数が多いのでかなりの人気
だと推測されます。配分が無かった個人さんの、「初値買いの力」が必要ですね  


フィル・カンパニー(3267)IPO幹事入り!! 幹事多数の実績あり
岩井コスモ証券


※岩井コスモ証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事