九州旅客鉄道(9142)IPOに当選出来ました。
少し落ち着きました♪本日ヤフーファイナンスなどに心配で記事が流れています。


JR九州IPOに当選して初値利益出る

九州旅客鉄道(9142)JR九州IPO当選

マネックス当選JR九州
※マネックス証券でもGET


上が三菱UFJモルガン・スタンレー証券で、下がSMBC日興証券になります。
何とか200株は当選出来てましたが、ほとんど他の証券会社は見ていません。
東洋証券は補欠案内が来ていて、その他全然解らないので後程集計してみます。


意外に取れているかもしれないので1000株は確実かも?
時間があればヤフーファイナンスに掲載された弱気記事を見てほしいです(笑)


他のブロガーさんの当落状況報告により、過熱感も解りそうですね。
今晩は楽しみですね~
明日も当落報告がありますので大忙しですね 
九州旅客鉄道IPOのグレーマーケット価格はいつだよ?
公開価格は仮条件上限の2600円に無事決定しています!!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!