九州旅客鉄道(9142)IPOに当選出来ました。
少し落ち着きました♪本日ヤフーファイナンスなどに心配で記事が流れています。


JR九州IPOに当選して初値利益出る

九州旅客鉄道(9142)JR九州IPO当選

マネックス当選JR九州
※マネックス証券でもGET


上が三菱UFJモルガン・スタンレー証券で、下がSMBC日興証券になります。
何とか200株は当選出来てましたが、ほとんど他の証券会社は見ていません。
東洋証券は補欠案内が来ていて、その他全然解らないので後程集計してみます。


意外に取れているかもしれないので1000株は確実かも?
時間があればヤフーファイナンスに掲載された弱気記事を見てほしいです(笑)


他のブロガーさんの当落状況報告により、過熱感も解りそうですね。
今晩は楽しみですね~
明日も当落報告がありますので大忙しですね 
九州旅客鉄道IPOのグレーマーケット価格はいつだよ?
公開価格は仮条件上限の2600円に無事決定しています!!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。