平和(6412)の株主優待が到着しました。
PGMの株主優待になりますが、28000円分も届きました。


平和(6412)株主優待 PGM株主優待


権利確定月は3月と9月の年2回になります。
優待利回りは6.7%(2069円基準)
株数により優待券の数が変わり、400株以上の保有で8枚届きます。
株主優待割引券は1枚当たり3500円となります!


平和ゴルフ株主優待
① 株主優待をカブドットコム証券で取る
② SBI証券や松井証券を使った一般信用取引


2000円を切ったら買いかもしれませんが、株価は下落傾向にあります。
配当も3.89%と高めなので悪くない株ではないでしょうか。
今回はヤフオクには回さずに義理の父にプレゼントする事にしました。
優越感に浸ることができるそうです~


PGMの頃より優待は取りやすくなったので優待狙いの方には良い結果をもたらした?
1か月前のクロスとかあり得ないので個人的には良かったです。
抽選狙いでコツコツ集めると手数料も馬鹿にならないですからね~


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
カブドットコム証券
  

①カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする