芙蓉総合リース(8424)の株主優待が2名義分届きました。
2名義分取ったのかは忘れましたが、ありがとうございます 


芙蓉総合リース(8424)3,000円相当のカタログギフトまたは図書カード


100株以上で3,000円相当のカタログギフトまたは図書カードが頂けます。
2年以上継続して保有すると5,000円になりますが、2名義クロス継続ですかね。


既に注文してあったので何を頼んだのか知りませんが、1つは図書カードだと思います。
ただし、この図書カードは私に回ってこないみたいです。
そんな感じで妻が子供と話していました。


株価も右肩上がりで上昇していてとても強い株です。
優待をただ貰いしていて悪いですが、利回りは低めです(汗)
配当利回りは2.07%なのでそこそこ魅力があるようです。
優待クロス手法⇒ SBI証券を使った株主優待の取り方(一般信用取引編)


株主優待は年間にいくつ取得しているのか数えた事がありませんが、40個~60個くらい
届くと思います。それと毎月のヒロセ通商も優待みたいで面白いと思います!


ヒロセ通商タイアップで現金2,000円上乗せ! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式  

※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。