芙蓉総合リース(8424)の株主優待が2名義分届きました。
2名義分取ったのかは忘れましたが、ありがとうございます 


芙蓉総合リース(8424)3,000円相当のカタログギフトまたは図書カード


100株以上で3,000円相当のカタログギフトまたは図書カードが頂けます。
2年以上継続して保有すると5,000円になりますが、2名義クロス継続ですかね。


既に注文してあったので何を頼んだのか知りませんが、1つは図書カードだと思います。
ただし、この図書カードは私に回ってこないみたいです。
そんな感じで妻が子供と話していました。


株価も右肩上がりで上昇していてとても強い株です。
優待をただ貰いしていて悪いですが、利回りは低めです(汗)
配当利回りは2.07%なのでそこそこ魅力があるようです。
優待クロス手法⇒ SBI証券を使った株主優待の取り方(一般信用取引編)


株主優待は年間にいくつ取得しているのか数えた事がありませんが、40個~60個くらい
届くと思います。それと毎月のヒロセ通商も優待みたいで面白いと思います!


ヒロセ通商タイアップで9,000円貰える!! 【食材は毎月ただ貰いを目指して頑張ろう】
⇒ ヒロセ通商公式タイアップ詳細

ヒロセ通商タイアップキャンペーン公式  

※ヒロセ通商さんとタイアップキャンペーン詳細はこちらの記事へ



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!