リコーリース(8566)株主優待のクオカードが到着しました。
嫁が大好きなクオカードです!!


リコーリース(8566)株主優待クオカード
⇒ SBI証券でも一般信用が使えるので両方あるといいですね


権利月は3月のみです
優待利回りは2761円算出で1%になり良いとは言えないが一般信用が使える
のでありがたく頂きます♪
3年以上保有し続けるとクオカードが5000円にレベルアップします
個人的には有利子負債が多いので毎回クロス取引をしています。
時価総額は945億円とデカいですw


事業は好調で配当も1.98%程度あるようです。
だったらいいじゃんか~
ここ1年間は株価が下げているので下げきったら買いでしょう。その時に気が付けば
良いけれどなかなか気がつかないものです。


今日は雨がまた酷いです。
罹災証明書を区役所に取りに行ったはいいが相当などしゃ降りになり、全部濡れ
ました。革靴もびちょびちょですよ。
また地震保険で半壊認定なのに罹災証明書の崩壊規模が5%以下となっていました。
どうせ半壊にはならないだろうから、何も言いませんでしたが、皆さんがもめるはずです。


基準が違うんでしょうけど、ほとんど自宅を見もしないのに4%ですか・・・
彼らの仕事にやや不満ですね。



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!