リコーリース(8566)株主優待のクオカードが到着しました。
嫁が大好きなクオカードです!!


リコーリース(8566)株主優待クオカード
⇒ SBI証券でも一般信用が使えるので両方あるといいですね


権利月は3月のみです
優待利回りは2761円算出で1%になり良いとは言えないが一般信用が使える
のでありがたく頂きます♪
3年以上保有し続けるとクオカードが5000円にレベルアップします
個人的には有利子負債が多いので毎回クロス取引をしています。
時価総額は945億円とデカいですw


事業は好調で配当も1.98%程度あるようです。
だったらいいじゃんか~
ここ1年間は株価が下げているので下げきったら買いでしょう。その時に気が付けば
良いけれどなかなか気がつかないものです。


今日は雨がまた酷いです。
罹災証明書を区役所に取りに行ったはいいが相当などしゃ降りになり、全部濡れ
ました。革靴もびちょびちょですよ。
また地震保険で半壊認定なのに罹災証明書の崩壊規模が5%以下となっていました。
どうせ半壊にはならないだろうから、何も言いませんでしたが、皆さんがもめるはずです。


基準が違うんでしょうけど、ほとんど自宅を見もしないのに4%ですか・・・
彼らの仕事にやや不満ですね。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。