クオカードを3000円分日本取引所グループ(8697)から頂きました。
今回は奥さんに取られずに自分で消化です!


DSCN1659.jpg


権利月は3月のみとなります。
優待利回りは1139円算出で2.6%とやや高い
100株以上の保有で3000円分のクオカードを貰う事ができます!


クロス取引で優待をただ取りしましたが、SBI証券だったかな?
松井証券だったかな・・・それともau カブコム証券だったかな・・・
全然覚えてないです。
資金の関係ではSBI証券だと思われますが、3月は優待をたくさん取ってバラバラに
注文を出したので解りません 
取扱い数が多いのはau カブコム証券なのでひょっとすると?


また優待ただ取りに興味があれば全文を読んでください!!
 松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】

この記事中にもリンクがあるので個別に読むと解ってくるはずです。
それでも解らなければ検索でお願いします(笑)
一般信用売建てが出来る企業は少ないので優待ただ取りをしたければ3つの企業
の口座を作りましょう。
企業により取扱い銘柄が違います 


株主優待ただ取りも年間に数十個届くので馬鹿に出来ない投資方法です。
IPOが当選出来なくても救われるのが株主優待でしょう。
信用取引が絡んできますが、発注方法が解ると馬鹿みたいに簡単ですからね~
信用枠があるうちに売建だけGETしておき、その後現物確保でもOK!
一般売建を確保する事がポイントなんです。


au カブコム証券のタイアップは明日更新予定なので、更新されてから申し込んだ
方がお得です。口座開設で現金1000円特典が付いています。
LINE株の取扱があるので急ぐ方は仕方ないです

7月31日にタイアップが更新されました



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!