クオカードを3000円分日本取引所グループ(8697)から頂きました。
今回は奥さんに取られずに自分で消化です!


DSCN1659.jpg


権利月は3月のみとなります。
優待利回りは1139円算出で2.6%とやや高い
100株以上の保有で3000円分のクオカードを貰う事ができます!


クロス取引で優待をただ取りしましたが、SBI証券だったかな?
松井証券だったかな・・・それともauカブコム証券だったかな・・・
全然覚えてないです。
資金の関係ではSBI証券だと思われますが、3月は優待をたくさん取ってバラバラに
注文を出したので解りません 
取扱い数が多いのはauカブコム証券なのでひょっとすると?


また優待ただ取りに興味があれば全文を読んでください!!
 松井証券で利益を出す方法とIPO抽選ルール!【決め手は一般信用取引】

この記事中にもリンクがあるので個別に読むと解ってくるはずです。
それでも解らなければ検索でお願いします(笑)
一般信用売建てが出来る企業は少ないので優待ただ取りをしたければ3つの企業
の口座を作りましょう。
企業により取扱い銘柄が違います 


株主優待ただ取りも年間に数十個届くので馬鹿に出来ない投資方法です。
IPOが当選出来なくても救われるのが株主優待でしょう。
信用取引が絡んできますが、発注方法が解ると馬鹿みたいに簡単ですからね~
信用枠があるうちに売建だけGETしておき、その後現物確保でもOK!
一般売建を確保する事がポイントなんです。


auカブコム証券のタイアップは明日更新予定なので、更新されてから申し込んだ
方がお得です。口座開設で現金1000円特典が付いています。
LINE株の取扱があるので急ぐ方は仕方ないです

7月31日にタイアップが更新されました



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。