タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)が上場しました。
仕事が忙しく低いところに指値でおいていたら売れていました!


タカラレーベン・インフラ投資法人初値結果


初値 109,900円
高値 124,900円
安値 109,900円
引け 123,900円
公開価格は100,000円でした。


【ブルームバーグ】
東京証券取引所のインフラファンド市場に2日、運営する第1号ファンドを新規上場させたのは分譲マンション開発のタカラレーベンだ。新たなマーケットの扉を開いた挑戦心はリーマン・ショック後の苦い経験で培われ、分譲事業依存からの脱却を目指し育成したメガソーラー事業の拡大で、投資先インフラ資産を現在の10倍以上にするシナリオを描く。

2015年4月に開設された東証インフラファンド市場で、上場第1号となったのはタカラレーベン・インフラ投資法人。昨年8月設立の太陽光発電設備を資産としたファンドで、公開価格は10万円、分配金配当利回りは5.8%。運用はタカラレベの100%子会社であるタカラアセットマネジメントが行っている。資料によると、資産総額は約87億円(インフラ資産約80億円、インフラ関連有価証券約7億円、オーバーアロットメント除く)。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-06-01/O81AGL6S972H01



自己責任ですが、かなり失敗した感があります。
1口で14,000円も違うのでかなりの額を手に入れ損ねました。
それでも利益は出てるので良しとしておこうか・・・


明日は胃カメラと大腸検査が待っているので、タカラレーベンよりも怖いよ。
という事で絶食!そして下剤のオンパレード突入です 
地震で検査予定日が長くなりました。
まあ、どこか悪いわけでは無く一度しておきたいと思ったからです。

帰りにコメダ珈琲があるので体調が良ければ寄ってみようかな~
まだ店舗に入った事ないですから。


コメダホールディングスIPO取扱決まった!! 今回も穴場証券かもしれません
カブドットコム証券
  

①カブドットコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事