キューアンドエー(6056)が新規承認されました!


業種:サービス業
市場:ジャスダックS
公開予定:12/19
BB期間:11/30~12/06


【事業内容】
ICTデジタル製品に関連して生じるトラブルや、接続・操作等に係る疑問などを解決するICTサポートサービス事業

100株単位
公募株数 120,000
売出株数  20,000
合計枚数 140,000(1400枚)

想定価格 1760円 ⇒ 17.6万円必要!
仮条件   11/28

みずほ証券
野村證券
大和証券キャピタル・マーケッツ
SMBC日興証券
マネックス証券
藍澤證券
東海東京証券
極東証券


キューアンドエーのポイント!
オーバーアロットメントによる売出し21,000株
公開規模は想定発行価格ベースで約2.5億円程度となり、OAを含めても
約2.8億円と軽めの上場です。

売上高は安定していますし、配当もありです。
ただし現在の中間単体利益は減収のようですね~
幹事もお堅い感じで、無事に初値を付けそうな気がします。
今後の上場銘柄によりますが、とりあえず参加でしょうか!

ジャスダック銘柄ですが、12月IPOとなるため期待したい銘柄
になるかもしれません。
当たりにくそうですが、宝くじよりもIPOは当たりますよ♪






上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!