アキュセラ・インク(4589)が6営業日のストップ安となりました。上場来高値からのこの下げは見た事が無いかもしれません。ホルダーは可哀そうだよ。投資ではたまにこのようなことが起きますが、自分がその場に直面することのないようにしっかりと銘柄を選ばないといけません。バイオ系は怖いですよね。


アキュセラ・インク(4589)6営業日のストップ安


出来高も増えてきて参加者も多かっただけに反動も激しいですね。
日本証券取引所がインサイダー疑惑で動いていますが、そろそろ株価も上げに
転じないと信用取引の場合、追証が・・・・


というかもう終わってるでしょうか。
2年半の上昇相場がたった6営業日で元に戻るとは驚きです。
我身だったら立ち直れないでしょう。


3日連続でストップ安が続いたので値幅制限が2倍に拡大されましたが、その後も
下落が止まらないのできついですね。
勉強のために監視銘柄にしたいと思います。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。