アキュセラ・インク(4589)が6営業日のストップ安となりました。上場来高値からのこの下げは見た事が無いかもしれません。ホルダーは可哀そうだよ。投資ではたまにこのようなことが起きますが、自分がその場に直面することのないようにしっかりと銘柄を選ばないといけません。バイオ系は怖いですよね。


アキュセラ・インク(4589)6営業日のストップ安


出来高も増えてきて参加者も多かっただけに反動も激しいですね。
日本証券取引所がインサイダー疑惑で動いていますが、そろそろ株価も上げに
転じないと信用取引の場合、追証が・・・・


というかもう終わってるでしょうか。
2年半の上昇相場がたった6営業日で元に戻るとは驚きです。
我身だったら立ち直れないでしょう。


3日連続でストップ安が続いたので値幅制限が2倍に拡大されましたが、その後も
下落が止まらないのできついですね。
勉強のために監視銘柄にしたいと思います。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!