タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)IPOはインフラ初物ですが、人気があるのか無いのか微妙です。大手が買ってくれればよいのですが、ふたを開けてみないと先が読めません。初物なのでイベント的に盛り上がるはずですがインフラファンド自体人気なのか微妙です。


タカラレーベン・インフラ投資法人(9281)目論見


いつもは配分が行われると担当者から電話があります。
その後、インターネットを使い電子目論見書を見て支店に電話をする流れになります。
この確認はペーパーレスになりよいのですが、今回はひょっとして余っている?


色々と憶測が飛びますが、楽しくなってきました。
明日まで申込が出来ると思いますが、みずほ証券の締切日時は忘れてしまい
ました。大体9時半~10時半のどこかで締切だと思います。
新規承認のIPOも増えてきたので無理にタカラレーベンREITに参加しなくても
良いと思います。


投資を楽しみたい方で盛り上がりましょう!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。