バルニバービとGMOメディアがストップ安です。
一気に資金が引いていく感じでしょうか・・・


SBI証券IPO株価


多分板を見ていても売れなかったかもしれない、私ならね。
逆にブランジスタは今日もストップ高となっています。
先日まで500円の株がもう2倍以上になっています 
乗った人も大分いそうですが、ここからまだ上に行くのでしょうか?


【モーニングスター社】
マザーズ指数が続伸。日銀の金融政策決定会合で利上げが見送られたが、東京市場全般は後場に上昇。マザーズ指数も地合いに乗って前日終値付近から浮上した。そーせいグループ<4565.T>が大幅高となって指数を支えた。ブランジスタ<6176.T>は連続ストップ高で1000円乗せ。ジグソー<3914.T>やAppBank<6177.T>は軟調に推移。ジャスダックではスパークス・グループ<8739.T>が大幅安。



IPOは潮目が変わる時も早いので上場後の投資は荒くなります。
何度か大やけどを負った事がありますので最近はおとなしくしていますが、
連続ストップ高などを見るとなんか損した気分になります。
特にIPOに当選した後の連続S高などはですね。。。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!