カナディアン・ソーラー・インフラ投資法IPO抽選結果が出ています。SBI証券だけからの申し込みでしたが、無事落選していました。IPOチャレンジポイントを無事GETです!読者の方から絶対に株価が上がると言った話も頂きましたが不確実性があり記事にはしていません。投資に絶対はないですからね。


カナディアン・ソーラー・インフラIPO


発行価格は100,000円に決まっています。
仮条件は98,000円~102,000円だったため上限では決定していません。
リートの場合は仮条件上限決定ではなくても、初値段階で公開価格を上回ることがあるため当選された方は楽しみに?


国内一般募集129,412口、海外募集48,388口となっていましたが、訂正事項を確認すると株数が変更になっているようです。


【幹事団】
みずほ証券(主幹事) 122,970口
SBI証券 1,242口



国内一般募集129,412口が124,212口に変更されています。
5,200口の変更(減少)になります(5.2億円分)
オーバーアロットメントに変更はないようです。ということで私は落選でした。
テンポイノベーションの後期型申込に少しだけ期待していますが、こちらも落選でしょうか。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!