コカ・コーラウエスト(2579)の株主優待ですが、ワンピースラベルでした。
友達のご家庭は炭酸などを子供に飲ませていませんが、我が家では適度に
飲んでいます。

どのような違いがでるのかは存じませんが・・・


コカコーラウエスト株主優待ファンタ


優待権利月は6月と12月の年2回となります。
優待利回りは1.6%程度で、配当利回りは1.82%程度にります。
時価総額は2611億円の東証1部上場です。



もう一箱くると思いますが、コカコーラゼロのショットボトルみたいな商品を注文した
記憶があります。そう言えば中国でコーラを幼少期に毎日3本飲んで歯が無い
お子さんが先日ネットニュースに掲載されていましたが、親御さんはなぜ止めない?
コーラを毎日3本買えるお金があるという事は?
ん。。。。



程々ならよいだろうか 
私の場合はビールの飲み過ぎがいけない事と思います(汗)
煙草は喫いませんので自宅はクリーンですが、奥さんによく怒られています。
奥さんは買い物でストレスを発散するタイプのようです!!!
今日も買い物についていくと支払いだけでした。
オレ、弱いね。


ま、自宅に帰ってある事で指摘したら平謝りでしたがW
夫婦って不思議ですね?
このバランスが崩れると離婚が待っているのかもしれませんね。
また来週から頑張ります (-∀-)


パートナーエージェントIPO主幹事です!! 私はネット口座だけで当選しています
SMBC日興証券公式へ


※SMBC日興証券のIPO概要はこちらの記事へ

-------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2014年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】
③ 2014年大活躍の証券会社はこちらの記事へ【東海東京証券】