3000円のクオカード優待が600円で貰えます。なので2400円程度の利益獲得となり、3名義だと7200円にもなります。コツコツ株主優待も取得していると年間に数万とか数十万円にもなるのです!9月優待銘柄をau カブコム証券で探していたら、え?まだあるじゃん!!と思って私はクロスしたのでご紹介です。


銘柄はオープンハウス(3288)です。
2013年にIPOをした銘柄ですが、株主優待を設定しています。
不動産業を行っている企業で、配当なども出しています。
業績も好調で東証1部指定を受けている企業です。


au カブコム証券の一般信用取り扱い銘柄


オープンハウスの株主優待はクオカードで人気の優待なんですが、
全然まだ余ってました。松井証券では一般信用設定は無いみたいなので
au カブコム証券でしかないみたいです。SBI証券も一般の取扱は無いみたい。


この様な銘柄を探す事ができたら苦労しないんですが、あんまり多くは知らないので
たまにご紹介出来る程度です。
口座を持たれている方で資金が余っていればクリックすれば今のところ頂けそうです。
売切れたらごめんなさい!!
手数料と金利を計算したら600円程度になりました。

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!