3000円のクオカード優待が600円で貰えます。なので2400円程度の利益獲得となり、3名義だと7200円にもなります。コツコツ株主優待も取得していると年間に数万とか数十万円にもなるのです!9月優待銘柄をauカブコム証券で探していたら、え?まだあるじゃん!!と思って私はクロスしたのでご紹介です。


銘柄はオープンハウス(3288)です。
2013年にIPOをした銘柄ですが、株主優待を設定しています。
不動産業を行っている企業で、配当なども出しています。
業績も好調で東証1部指定を受けている企業です。


auカブコム証券の一般信用取り扱い銘柄


オープンハウスの株主優待はクオカードで人気の優待なんですが、
全然まだ余ってました。松井証券では一般信用設定は無いみたいなので
auカブコム証券でしかないみたいです。SBI証券も一般の取扱は無いみたい。


この様な銘柄を探す事ができたら苦労しないんですが、あんまり多くは知らないので
たまにご紹介出来る程度です。
口座を持たれている方で資金が余っていればクリックすれば今のところ頂けそうです。
売切れたらごめんなさい!!
手数料と金利を計算したら600円程度になりました。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。