UUUM(3990)が上場しました。
事前初値予想を大きく上回る事になりましたが、明日も続伸しそうな勢いです!


ウームIPO初値


【ロイター】
30日に東証マザーズに上場したUUUM(ウーム)は、公開価格の2.3倍となる4715円買い気配で取引を終えた。予想PER(株価収益率)は、公開価格ベースでさえも47倍と高水準だが、個人投資家を中心に強い需要がみられたという。

UUUMの開示資料によると、18年5月期の連結売上高は前年同期比28.6%増の89億円の見通し。当期純利益予想は同0.8%増の2億5900万円と控え目だが、トップラインの伸びについては「申し分ない」(中堅証券)という。 話題性もある。ソニー生命保険が今年4月に発表した中学・高校生が将来就きたい職業のランキングでは、ユーチューバーなど動画投稿者が男子中学生では3位、女子中学生では10位に入った。

 


明日の気配更新は上限が10,850円で下限が3,540円となります。
板中心は4,745円ですが、即金規制に入るため現金でのみ売買が可能です(買付代金の即日徴収)





岡三オンライン証券IPO申込完了


それと委託幹事の岡三オンライン証券のIPO申込をしてみました!
なんとか当選を狙いたいので、チャンスがあれば申込をしています。
いちよし証券には明日電話をする予定です 


前から書いていますが、どうも 「後期型IPO」 の申込忘れは頻繁にやらかしています。
せっかく入金しているのにもったいないですよね。
今回のブックビルディングでもいくつかあるため忘れないようにしないといけません。


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! IPO当選後に入金可能
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。