岡三オンライン証券さんとIPOキムがタイアップをさせて頂くことになりました。驚愕の内容となっていますので口座開設をご希望の方はご参加頂ければと思います。なんと5万円の入金で2,000円キャッシュバックされます。口座を持っていない方はこの機会にご検討ください。


岡三オンライン証券公式ホームページ画像
※タイアップは終了しました


【タイアップキャンペーン詳細】
・IPOキムさん専用リンクから申込をする
・メール登録をし、キャンペーンコードを手に入れる
・証券総合取引申込書を返送する
・口座開設完了お知らせ書類の受け取り
証券総合取引口座に5万円以上の入金
・現金2,000円をプレゼント!
※証券総合口座開設は無料、即時入金なら振込代金無料(出金無料)



キャンペーンコードを入力しなければいけませんので、気を付けて頂きたいと思いますが、特に難しい事はありません。
記事中にあるバナー(リンク)から専用のページへ移動して頂き、メールアドレスを登録します。その後、登録アドレスにメールが送られてくるので、メールにある10ケタのキャンペーンコードを入力し、口座開設フォーム入力時に登録をするだけです。


岡三オンライン証券タイアップ特典5,000円


岡三オンライン証券は岡三グループになり、IPOの取扱も行われます。
しかも、前受金が不要でIPOの申込・抽選が行われる企業です。
IPO投資に興味がある方は、口座を開設しているとIPO当選のチャンスがあるかもしれませんので余裕時間があるうちに口座開設をお勧め致します。


【岡三オンライン証券IPO概要】
1口座1抽選の平等抽選
・入金不要でIPO抽選に参加できる!
・配分数量は原則1単元(公平に提供するため100%抽選で配分)
・口座開設費や維持費は無料
・当落はメッセージボックスとeメールでお知らせ
・即時入金サービスがあり入金手数料が無料
・出金時の振込手数料も無料

① 岡三オンライン証券IPO詳細記事はこちら
② 岡三オンライン証券IPO過去取扱い銘柄などはこちら


岡三オンライン証券はIPO以外にも、情報力と取引ツールに強みを持つ企業です。
オリジナル情報が充実しており、取引ツールも様々なデバイスに対応できます。
取引手数料も業界最低水準となっており、現物だけではなく信用取引手数料にも魅力があります。


さらに「ガチンコ雇用統計」などのWEBセミナーなども行われており、顧客満足度が高いデータが出ています。
ツールは使い方次第ですが、アナリストレポートや習慣相場見通しなのでサポートもあるため、口座開設後に使ってみましょう。


タイアップ期間が設けてありますで申込時に期日の確認をして下さい。取引が不要で「入金だけのタイアップ」となりますので、口座開設がまだだった方には嬉しい内容になっていると思われます。同時に取引手数料(税込)を全額キャッシュバックも行われているためご参加頂ければと思います。





新しくSBIネオトレード証券タイアップも始まりました!
IPO口座としても活躍するため口座がない方はご検討ください。
前受け金不要でIPO抽選が行われる貴重な企業です!

SBIネオトレード証券タイアップ2,000円

なんと岡三オンライン証券に独自インタビューさせて頂きました!
長文となっており少し時間をとりますが、よかったら見てください。

岡三オンライン証券インタビューIPOキム

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。