UUUM(3990)初値6,700円でした!
予想よりもだいぶ高くなりましたが、一旦下落もやや株価は戻しています。
PTS取引では上昇 


UUUM(3990)ヒカキン効果で初値3.27倍


初値 6,700円
高値 6,800円
安値 6,020円
引け 6160円
公開価格は2,050円でした!


【モーニングスター社】
30日、東証マザーズに新規上場したUUUM<3990.T>が公開価格2050円の3.27倍に相当する6700円(2018年5月期予想PER153倍)で初値を付けた。 YouTuberのマネジメントを手掛ける。上場初日は買い注文が殺到して売買が成立せず。気配値を公開価格2050円の2.3倍に相当する4715円まで上昇させたものの、カイ気配のまま取引を終えていた。公開株式数は59万4300株



ご当選された方はおめでとうございます。
ヤフーニュースでもヒカキン効果?的な話題で取り上げられていましたので参戦した方も多かったのかもしれません。
私はちびちびした取引が好きなので、マルコ(9980)とイデアインター(3140)の注文を出してマルコが200株刺さっていました


北朝鮮のおかげでかなり機会損失をしていますが、損はしていないのでスゲーよ(笑)
利益も実際たいした事ありませんが、グッドコムアセットをもう100株でも持っていたらと思うこのごろです。某氏の本を読んでから少し勝てる様になったがいずれ痛手を負うことでしょう。。。なんて


手数料が元々やすいライブスター証券で2ヶ月間の手数料が無料になるキャンペーンを利用すればそれなりに勝てるかも?
サラリーマンは基本的に辛いですが、24時間交代制の仕事ならいけるでしょう~
○○に勤めていた頃が懐かしいです。押川元気か?


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い実績あり
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!