ラクス(3923)の立会外分売りは様子見です。
今晩のNYが頑張れば参加したいと思いますが、このままでは怖いです。


ラクス(3923)公募増資


ただ今日は-6.85%も下落しているので割引率の2.99%を考えると今日だけで9.84%もお得なんですよね~
分売り実施株数の1,130,000株を吸収できるのか疑問ですが、貸借倍率は0.24なので売建の買戻しも期待できると思いますが、どうでしょうか。そこそこ流動性はあるが、北朝鮮が不安なので多分見送りになると思います。


また、イデアインターナショナル(3140)「カナミックネットワーク」の分売りで当選した100株は同値撤退プラス1テイクで90円くらいマイナスでした。
今考えれば恐ろしい当選でしたがなんとか逃げれました~


IPO抽選に前受金が不要なライブスター証券!! IPO取扱い実績あり
ライブスター証券
ライブスター証券

※ライブスター証券のIPO口座詳細についてはこちらの記事へ

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!