スマートバリュー(9417)の立会外分売りに申込をします。
今回も厳しいと思うため配分は無いかもしれません!


立会外分売りスマートバリュー


割引率が2.04%と魅力はありませんが、分売り株数が少ないため参加します。
PER30倍、PBR2.52倍、配当15円(利回り0.75%)


上場は2015年6月なので最近の銘柄です。
同年に1→2へ株式分割も行っています。
株価は横ばいで、業績も横ばいのようです 
2017年3月に2,600円を超えてるためチャート的には現在の2,000円程度は安心感が
ありますね。


⇒ 今月まで1回取引15,000円特典です(シストレ24) 





ところでパソコンが壊れて3週間程度復活に掛かりました。
パソコンショップでデータを復旧して頂きましたが、一部だけ取得をして別のPCへ!
壊れたPCは2年前のSSDへ変更し何とか使えるも失ったデータが・・・


ハードディスクは問題なかったようですが、基本的にSSDに入っているため大変です。
明日は復旧作業を色々としないといけませんが、復旧しても多分新しいPCを買います。
今度はデュアルモニターからトリプルモニターにグレードアップです。
アームも2台用を買ったばかりですが、追加でモニターとアームも買わないといけません。


    


データのバックアップ作業は重要だと身に染みました (T_T)
PCも8台くらい買ったと思いますが、初めて壊れたのでビックリですよ~
5月はゴールデンウィーク明けから何もかもうまく行かない期間が長く大変でしたから、
6月はIPO当選連発で報われたいですね。


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2017年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】