立会外分売りに参加してみます。
IPOによる資金拘束も無いため現在は気楽ですがIPOが始まるとそれどころでは
ないでしょう 


立会外分売り申込み
↑クリックで拡大します


シュッピン(3179)と北川精機(6327)になりますがどちらも分売り株数は多いです。
日々の流動性はどちらの銘柄もありますが、シュッピンはやや危険か?
普通に新興市場のIPO並みに吸収額があります!
約10.8億円規模なのでここ最近では大きいようです 


分売りの銘柄がどんどん出てきているので無理に参加しなくても良いと思いますが、
暇だったら申込みをしておくと楽しめますね!
今回はSBI証券と他社のみの申し込みにしておきます。
ひょっとすると今晩のNY市場の動向により注文取消しもあり得るかもしれません!


分売りで損失となった事は少ないので、今回もランチ代程度出ればよいと考えて
います。500円ランチか?1,000円ランチか?
FXよりも株は気楽なので分売もあまり抵抗は無いですね~
そもそもディスカウントされてますからね 


1回取引で現金13,000円キャッシュバック! 期間限定タイアップ特典
インヴァスト証券「シストレ24」
インヴァスト証券「トライオートFX」 

※シストレ24タイアップ現金13,000円の特典詳細はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。