アイモバイル(6535)が上場し初値を付けました。
初値後は上昇しましたが、初値形成時の出来高から上がらないと思って手放しました。
その後上に抜けましたがまた下ってきました~ 


アイモバイル(6535)IPOは長期戦


【モーニングスター社】
27日、東証マザーズに新規上場したアイモバイル<6535.T>が公開価格を6.8%下回る1230円(17年7月期予想PER17.9倍)で初値を付けた。アドネットワーク関連事業を中心に、アフィリエイト(成功報酬型)広告、リスティング広告、ディスプレー広告などネット広告サービスを手掛ける。公開株式数は637万3800株



私は1320円で差していましたが、売り物がどんどん出てきたのを確認したので、成売り
200株の撃沈コースでした(9000円×2の損失)
という事で、それくらいの損失をカバーしてくれる株を100株売り払いました。
残念な気持ちを和らげるために・・・・
完全に素人の損失カバーですw


JR九州株も少し持ってますが、日経が下落したら落ちますよね~
日経平均も危険水準にいるので微妙です
為替も105円手前で良いので何とか上げてくれると指値に届きますが、不安定です。
ヨコヨコ市場でエネルギーが溜まっていると思いますが、動くきっかけは何?


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない JR九州株を取扱い!
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!