アイモバイル(6535)が上場し初値を付けました。
初値後は上昇しましたが、初値形成時の出来高から上がらないと思って手放しました。
その後上に抜けましたがまた下ってきました~ 


アイモバイル(6535)IPOは長期戦


【モーニングスター社】
27日、東証マザーズに新規上場したアイモバイル<6535.T>が公開価格を6.8%下回る1230円(17年7月期予想PER17.9倍)で初値を付けた。アドネットワーク関連事業を中心に、アフィリエイト(成功報酬型)広告、リスティング広告、ディスプレー広告などネット広告サービスを手掛ける。公開株式数は637万3800株



私は1320円で差していましたが、売り物がどんどん出てきたのを確認したので、成売り
200株の撃沈コースでした(9000円×2の損失)
という事で、それくらいの損失をカバーしてくれる株を100株売り払いました。
残念な気持ちを和らげるために・・・・
完全に素人の損失カバーですw


JR九州株も少し持ってますが、日経が下落したら落ちますよね~
日経平均も危険水準にいるので微妙です
為替も105円手前で良いので何とか上げてくれると指値に届きますが、不安定です。
ヨコヨコ市場でエネルギーが溜まっていると思いますが、動くきっかけは何?


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない JR九州株を取扱い!
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。