トランザスが本日上場しました。大幅な買い気配となりますが、合致点は5,000円となっています。今日の気配上限が2,990円になることから初値は持越しになる可能性は高いです。当選者が羨ましいですが私も良い銘柄が回ってくると信じてIPOに申込続けます!


トランザス初値予想5000円?


現在の感じだと売り板が少ないので明日も期待が出来そうです。
流石、いちよし証券と言ったところでしょうか!
個人配分の方は成売りが多いでしょうが、お盆前に資金が出来ましたね~


私は新興市場が崩れているためポートフェリオが真っ青です 
プラスだった銘柄も青色に変わってますがこのまま日経大暴落か?
昨日もトランザクションが仲間入りになりましたが激ホールドで(汗)


お盆前に資金が枯渇していますが、良い事ないですかね~
後半戦のIPOに備えてある程度資金の整理をしておきます!!
ご当選者は大きな利益になりそうですね。

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。