福岡証券取引所に本日JR九州(9142)が上場しました!
1日遅れで福証に上場した初値は2940円となります 


JR九州が上場します


【日本経済新聞】
JR九州は26日、福岡証券取引所に上場し、午前9時に2940円で初値が付いた。福証によると、JR九州の時価総額は初値ベースで約4700億円となり、1000億円を超える規模については、1994年以来の大型の新規株式公開(IPO)という。初値は東京証券取引所での売り出し価格である2600円を13%上回る水準。26日午前11時半に福岡市中央区の福証で上場式が開かれ、JR九州のほか、証券会社や九州運輸局などから約70人が参加した。



1日遅れで福岡証券取引所に上場しました。
皆さんは忘れていると思いますが、九州人としては気になっていたんですよね~
株価はヨコヨコなので今後の上昇に期待したいと思います。


原油が50ドルを割れているので、市場の今後の動きが気になります。
何とかETFを処分したいので、日経18,000円を超えてくれ~
そして他の株も処分させてくれ~
JR九州売却益で切ろうと思っていますが、様子見に変更です(1銘柄切りましたw)
為替も104円を割らずに推移しているので、本格的な上昇が年末にかけて来るのかも?


またバロックジャパンリミテッドのSBI証券補欠を申し込んでみました。
アイモバイルの結果次第と思っていましたが、明日の午前8時締切だったので
行ってしまいまいました!やばいかもね~


JR九州(9142)IPOが当選しました!! ネット応募が可能になりチャンス
東海東京証券
 

※東海東京証券のIPO抽選ルール詳細はこちら



【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事もする店頭系ネットでお勧めしている記事へ【SMBC日興証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!