イオン(8267)株主優待のオーナーズカードを使ったキャッシュバック金額が
確定しました。今回は熊本地震の影響もあり店舗が閉鎖された期間もあり、
あまり買い物をしていないようです。


イオン株主優待キャッシュバック
⇒ 株主優待のタダ取り手法はこちらの記事へ


1750円のキャッシュバックとなります。
4月16日の地震は命が無いと思いましたが、まだ生きております。
お店も崩壊したところが多く大変でした。
真夏の地震では無くほんとに良かったですよ・・・・


先日、イオンモール熊本クレアが完全再開なるCMをしていたような気がします。
プレハブ運営のニュースも見ましたが、その後どうなっているのだろうか?
今度遊びに行ってみましょう。


ところでいまだに知らないんですけど、イオンラウンジってあるのかな?
株主になり6年くらい経ちますけど、一度も行った事がないです。
気になり探すと、イオン熊本店にあるそうです 
妻や子供と行くと、そんな余裕ないんですよね・・・・
1回くらい行きたいですねw


最新の会社四季報が無料で見れる!! 穴場IPO証券的な存在
立花証券のストックハウス
立花証券

※立花証券のIPO口座についてはこちら(四季報最新版)

--------------------------------------------------------------------------------------

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】
② 2016年も大活躍、ネット証券で幹事もこなす記事へ 【SBI証券】  
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!