くまポンで割引クーポンを使って購入した商品が4つあります。
前回は500円割引券を4枚使って完全ただ貰いしましたが、今回は欲しい商品が
無いので無理やり選びました。


くまポンサイトで購入 
↑クリックで拡大します         ⇒ GMOクリック証券のIPO取扱い詳細


赤枠で囲った商品は500円だったので優待券の500円割引を使って送料も無料化
できました。金額が書かれた商品は送料無料ですが、金額分の費用がかかります。
30分以上かかって選んだのがコレです。


赤枠の商品は地域のバザーなどにそのまま行きます。
タオルは仕事でも使えるので会社に持って行くかもしれません!!
くまポンサイトはもう少し株主を考えてくれてもいいと思いますw
殆ど使えない商品なので、選ぶのに時間がかかります。
どうせなら5000円の2000円引きなので3000円の商品を買わせてくれ 


 


記憶をたどると、昔はもっと良いサービスだった気がします。
確か2000円分を一回で割引してくれた気がしますが、現在は1商品で1枚です。
株価も横ばい期間が長すぎて何とも言えない状況ですね。
※100株以上の保有で500円割引券が4枚貰える


 







① ラッキーバンク評判は?担保付ソーシャルレンディング投資をする【年利6%~10%】
② クラウドバンク評判と運用利率が平均5.2%の真相。 【デメリットは無いのか?】