くまポンで割引クーポンを使って購入した商品が4つあります。前回は500円割引券を4枚使って完全ただ貰いしましたが、今回は欲しい商品が無いので無理やり選びました。たまに嬉しい商品をただ貰いできるため次も取得を考えています。


くまポンサイトで購入 
↑クリックで拡大します         ⇒ GMOクリック証券のIPO取扱い詳細


赤枠で囲った商品は500円だったので優待券の500円割引を使って送料も無料化
できました。金額が書かれた商品は送料無料ですが、金額分の費用がかかります。
30分以上かかって選んだのがコレです。


赤枠の商品は地域のバザーなどにそのまま行きます。
タオルは仕事でも使えるので会社に持って行くかもしれません!!
くまポンサイトはもう少し株主を考えてくれてもいいと思いますw
殆ど使えない商品なので、選ぶのに時間がかかります。
どうせなら5000円の2000円引きなので3000円の商品を買わせてくれ 


記憶をたどると、昔はもっと良いサービスだった気がします。
確か2000円分を一回で割引してくれた気がしますが、現在は1商品で1枚です。
株価も横ばい期間が長すぎて何とも言えない状況ですね。
※100株以上の保有で500円割引券が4枚貰える

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。