業績好調のダイドードリンコ(2590)株主優待が届きました。
久々に優待を取得してみました♪


ダイドードリンコ株主優待ゼリー付き


権利月は1月20日と7月20日になります。
末日が権利確定日では無いので忘れる方も多いですが、今回は私も久しぶりに
取得してみました。7月分がもう届いた事になります!
相変わらず早いですね 


3,000円分相当の自社製品となりますが、たらみが子会社なのでゼリーも頂けます。
今回はトマトジュースが含まれておらず、個人的にはラッキーです(笑)
箱が予想外に大きいのでやや処分にこまります。


業績も好調に推移しているようで、2009年を境に過去最高値を5月30日に記録
しています。再トライも考えられますのでホルダーは我慢が続くでしょうか。
私は優待クロスで済ませているので売買手数料だけ払えば優待が届く仕組みです!
① au カブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
② 一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!