業績好調のダイドードリンコ(2590)株主優待が届きました。
久々に優待を取得してみました♪


ダイドードリンコ株主優待ゼリー付き


権利月は1月20日と7月20日になります。
末日が権利確定日では無いので忘れる方も多いですが、今回は私も久しぶりに
取得してみました。7月分がもう届いた事になります!
相変わらず早いですね 


3,000円分相当の自社製品となりますが、たらみが子会社なのでゼリーも頂けます。
今回はトマトジュースが含まれておらず、個人的にはラッキーです(笑)
箱が予想外に大きいのでやや処分にこまります。


業績も好調に推移しているようで、2009年を境に過去最高値を5月30日に記録
しています。再トライも考えられますのでホルダーは我慢が続くでしょうか。
私は優待クロスで済ませているので売買手数料だけ払えば優待が届く仕組みです!
① auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
② 一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。