ハニーズ(2792)株主優待が届きました。
今年は権利末日に100株買って放置後に利益が出たところで売った記憶があります。
端株は何処かの証券会社で買ったまま単位が変更になり、放置ですw


DSCN1844.jpg
⇒ SBI証券でIPOをはじめる3つのポイントはこれだ! 


10株で500円
50株で1000円
100株で3000円
1000株で6000円分に設定されています。


業績はやや不安定です。
2015年決算は大きく利益が伸びましたが、2016年は駄目です。
配当利回りは1.95%、優待利回りは2.4%となります!
男性には全く関係がない企業の優待だと思います(笑)
優待券は家族の誰かが着服しているようなので、ゴミ箱に捨ててあった冊子を写真と
して記録しました。お父さんの威厳が・・・・


          


私事ですが、保有株式が損益ゼロに近づいてきています。
一旦逃げた方が良いのだろうか?
某記事を見ましたが、日経平均18,000円はないだろ??
何を信じていいのか解らないですが、タイミング次第では実行したいと思っています。
サムティーリートがどうにもならないな~


今月もタイアップ関連はすべて延長されましたので、獲得できるものはどうぞ!
9月優待ではauカブコム証券を上手に使えば利益が出るでしょう 
JR九州上場もあるので口座が無ければ持っておいた方がよいです。


株主優待クロスを始めたい方必見! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。