アダストリア(2685)の株主優待がしばらく前にきていました。
写真撮影には成功しましたが、開封済みでしたw


アダストリア株主優待


アダストリアとは別に既に食した優待もあるとの事で、そちらはもう解りません。
自分が欲しい優待や使えそうな優待は全部持っていきますからね 
先ほども全国保証株主優待カタログを見ながら、ブツブツ言ってました。


こいつ、つかれるね。。。


私の体調管理や家庭の事をしっかりやってくれるので、何も言いませんが・・・
今朝も私の財布から1万円抜きとっていたの知ってます 


アダストリア株主優待は2月権利付きになります。
100株で3000円相当になり、200株で5000円です(さらに上があります)
使える店舗は沢山あるので重宝すると思いますが、私は最近使っていません。
リーマンショック後は株価低迷で数万円を取得した事があります。
懐かしいですね~


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! バーチャレクス委託幹事キタ
岡三オンライン
岡三オンライン3500円タイアップ   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。