アダストリア(2685)の株主優待がしばらく前にきていました。
写真撮影には成功しましたが、開封済みでしたw


アダストリア株主優待


アダストリアとは別に既に食した優待もあるとの事で、そちらはもう解りません。
自分が欲しい優待や使えそうな優待は全部持っていきますからね 
先ほども全国保証株主優待カタログを見ながら、ブツブツ言ってました。


こいつ、つかれるね。。。


私の体調管理や家庭の事をしっかりやってくれるので、何も言いませんが・・・
今朝も私の財布から1万円抜きとっていたの知ってます 


アダストリア株主優待は2月権利付きになります。
100株で3000円相当になり、200株で5000円です(さらに上があります)
使える店舗は沢山あるので重宝すると思いますが、私は最近使っていません。
リーマンショック後は株価低迷で数万円を取得した事があります。
懐かしいですね~


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! バーチャレクス委託幹事キタ
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!