くまポン割引ギフトを使って抗菌ウエットティシュ20個を貰いました。

GMOインターネット(9449)の株主優待になりますが、2000円分のギフト券消化になります。
前回は数珠や、うどん、ラーメンなどを買いましたが、今回は入力も面倒だったので
同じ商品を4個ただもらいです。


GMOくまぽん株主優待


画像の商品が定価2052円もするのか?
と言った疑問もありますが、どうせタダなのでこれでいいやって感じです。
現物で取得したのかクロス取引をしたのか全く覚えていませんが、優待はありがたいです。
サーバーの割引5000円も使わせて頂きました。


そしてGMOクリック証券の株式手数料キャッシュバック5000円も使わせて頂きます。
なんと有難い優待なんでしょう~と個人的に思います♪
株主優待を簡単に取れるようになるとIPO以外にも投資の幅が広がります。
信用取引クロスを覚えると、つなぎ売りも出来る様になりますからね!



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!