くまポン割引ギフトを使って抗菌ウエットティシュ20個を貰いました。

GMOインターネット(9449)の株主優待になりますが、2000円分のギフト券消化になります。
前回は数珠や、うどん、ラーメンなどを買いましたが、今回は入力も面倒だったので
同じ商品を4個ただもらいです。


GMOくまぽん株主優待


画像の商品が定価2052円もするのか?
と言った疑問もありますが、どうせタダなのでこれでいいやって感じです。
現物で取得したのかクロス取引をしたのか全く覚えていませんが、優待はありがたいです。
サーバーの割引5000円も使わせて頂きました。


そしてGMOクリック証券の株式手数料キャッシュバック5000円も使わせて頂きます。
なんと有難い優待なんでしょう~と個人的に思います♪
株主優待を簡単に取れるようになるとIPO以外にも投資の幅が広がります。
信用取引クロスを覚えると、つなぎ売りも出来る様になりますからね!








クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事