株主優待で妻が何かしら選んだ商品だと思われますが、ミニ鍋が到着しました。カタログの優待を選んだ際に、さらに選んだのはこれ?全く覚えていませんし、妻も微妙な感じです。そもそも優待なのかも怪しいですけどね。せっかく頂いたので何かに使いたいと思います。


株主優待ただもらい


どの宅配業者なのか解りませんが、角が凹んでますね~
今まで一度だけ中身が壊れていたことがありますが、その時は保証が適用された
記憶があります。


そしてマネーパートナーズさんからカレンダーが届きました。
昨年度末にキャンペーンが行われていたので参加したからでしょか?
もうカレンダーはいらないんですが(笑)


マネーパートナーズカレンダー


そう言えば入金しっぱなしだったのを思い出しました。
その他のFX企業にも入金しているので全部引き出せばそこそこの額になります。
見当してみよう!
今日はサムティーリートを大和証券で新規上場から持っていたんですが、これまた
気が付いたので切りました。多分1万円くらいの損失か?
まだ3口ありますが 


今年も乱高下しそうなので少しずつ換金していますが、3月決算銘柄はもう少し
様子見です。2日前に決済していれば良かったですけどね。
今晩のNY市場が気になりますが、日経先物がプラスだったのに円高誘導で微妙に
なってきました。為替は注文を入れていますがどうなることやら~

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

クリアル(CREAL)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。