イオンディライト(9787)株主優待案内が届きました。
また5月優待はハニーズだけです!


イオンディライト株主優待2000円


毎度なんですが、2000円分のオリジナルギフト券を頂きます。
仕事から帰宅したら既に記入してあり、よく気が利く奥さんです 
その他にも通販でダイエット商品を買っていたので、一言ボソッと私が言ったもの
だからかなりの嫌悪感が・・・・


ダイエット商品にいくらつぎ込めばいいのかな?
年間に5万円~10万位ここ2年~3年は使ってないですかね?
まあいいや、これで家庭が回るならですね。
しかし、ヨーグルトとかも馬鹿みたいに買うからお嬢は気が抜けないね。


パルコで子供の洋服を買ったら2万とか!?
だったら俺のパンツをユニクロで2枚買ってこいよ!!
と、たまには怒りが込み上げています。でも言えない私です 


5月優待は多分ハニーズだけですが、昨日の寄りで買って今朝の寄り付近で売ったら
優待と配当と300円くらい儲かりました。
しかもNISAで買ったので手数料も要らなかった!パーフェクトじゃんか~
だからスターアジア不動産投資法人(3468)を切りました。



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。