SBI証券のIPOチャレンジポイントが200Pくらい貯まりました。
200ポイントって事ね。


桐谷さんSBI証券バナー


でもまだ使いません。
グローバルウェイ(3936)IPOに心が揺らぐけど今度こそ100万抜きを目指したいです。
まあそこまで行かなくても80万位狙いたいですよね!
だって今年のIPO利益が15万位しかないのは市場の勢いがないからでしょうね。
2016年のIPO出だしは良かったんですが続かない状況です。


と言う事でSBI証券のクロス優待に専念しています(笑)
場中に注文をすると資金的余裕が生まれますが、前日とかだとストップ高の
資金がいりますよね(基本的に)
ん~、資金がやはり無いです。


先ほどの追加で大和(8601)、日本取引所(8697)、全国保証(7164)、
東京センチュリーリース(8439)、芙蓉総合リース(8424)の注文をしてみました。
今日はそろそろ寝ます 
明日は妻が早出なので早起きしないと食事がとれませんので・・・
子供も忙しいので早起きですね! では頑張って優待を確保しましょう!
IPOチャレンジポイントの話から優待の話へそれましたw


エディア(3935)IPO主幹事のSBI証券!! ネット証券の中でIPO引受け最多数
SBI証券公式HPへ


① SBI証券のIPO詳細記事はこちらへ
② SBI証券のIPOポイントを貯めておけばいずれIPOに当選します

-------------------------------------------------------—-

【IPOは口座が命です】
① 口座毎に完全抽選される証券会社はこちらの記事へ【マネックス証券】  
② 入金不要でIPOに参加できる貴重な企業 【岡三オンライン証券】
③ 主幹事や幹事も引受ける企業でネット取扱いあり! 【東海東京証券】



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!