GMOクリック証券から案内が来ています。完全無料で株式フル板が使える事になりました!GMOクリック証券にはスーパーはっちゅう君というシステムがありますがこの度無料化になったそうです!ユーザーにはありがたい情報ですね。


GMO証券 スーパーはっちゅう君


スーパーはっちゅう君とネーミングはどうかと思いますが、かなりのスペックを兼ね備えているので無料ツールにしてはかなり使えます。取引画面のカスタマイズもできますし、ニュースなども自動更新されます。デメリットは最近のPCであれば問題がありませんが、5年前のPCとかだと起動に少し問題があるかもしれません。OSはWindows Vistaから対応ですがカスタマイズPCならXPでもいいのかも?


テクニカル指標を使える方には描画ツールでサインをいち早く把握する事も可能です(無料ね)最大の武器はマーケット情報をリアルタイムで見れて分析が可能なことでしょうか。


ハードユーザーにはかなり重宝する口座になります。優待との複合で株式手数料キャッシュバックもあるので、取引回数が多い方にはかなりの味方ツールになります。一般信用売建も始まり個人投資家を中心にかなり話題となっているためお勧めします。最近は取引量を減らしていますが、以前は月に数百万円の取引を行っていたんですよね。


時間と対価を考えて途中であることをやめました。実はガンガン信用で取引をしていた時期があります!


GMOクリック証券

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。