auカブコム証券のIPO取扱い銘柄が増えています。三菱UFJモルガン・スタンレー証券からの委託販売になり幹事に三菱が入っているとauカブコム証券でもIPO抽選が行われる可能性があります。基本的に全ての株を委託していると思われますが、あまりにも三菱UFJモルガン・スタンレー証券引受株数が少ないと委託幹事をしないことがまれにあるようです。


auカブコム証券のIPO特徴


現在取扱いが発表されているのは、中本パックス(7811)
LITALICO(6187)ユー・エム・シー・エレクトロニクス(6615)の3銘柄です。
さらに昨日の承認4社の中に三菱UFJモルガン・スタンレー証券が幹事に3社入っています。
アカツキ(3932)、昭栄薬品(3537)、富山第一銀行(7184)です。


auカブコム証券のIPO抽選は後期型になりBB申込と購入申込の2回が必要
なのでかなりの確率で申込忘れをします(私の話ですが・・・)
なので株数が多い銘柄では当選のチャンスがあります。
詳細⇒ auカブコム証券のIPO抽選ルール 【三菱UFJフィナンシャル・グループ】


また当サイト限定で口座開設のみで現金1000円が貰えますので、IPO申込に
使いたいと思う方には朗報です。
タイアップ特典になりますが、いつまでタイアップなのかは全く解りません(笑)
さらに株主優待でも優待だけを貰う事が可能な一般信用取り扱い企業なので
優待に興味があればお勧め致します。
下記の①記事と②記事を読んでみてください♪

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。