三井住友FGの公募増資が行なわれていますが、300株ほど申し込み
をしてみました。

日経ネット抜粋
三井住友フィナンシャルグループ(FG)は28日、最大2億3500万株の新株発行を通じて8000億円規模の資本増強を6月に実施すると正式発表した。公募価格は6月15―17日に決めるが、28日の三井住友FG株の終値で計算すると調達額は8700億円になる。払込期日は6月22―24日。昨秋の金融危機以降、大手行による普通株増資としては最大となる。

幹事
大和、野村、日興、SMBC、岡三、東海東京、ゴールマンサックス

三井住友FGどうなるでしょうか?
今回は東芝POで気がついた事を生かして再度挑戦したいと思います。
東芝は失敗したけれど4万は確実に利益が取れています。
明日は確実に利益を取りに行きますが、市場の動向では売りと買いを別に
設定して少しでも利益を狙います。(東芝POの売却可能日だから)

ブログ村へ戻る→ ブログ村 IPO・新規公開株

1万円欲しさに今しがた自分で申込みしました。
1pipsから取引きが出来るので利益も狙っていきます☆
詳細は→ 【外為ゼロ】









クラウドバンクを使った投資を4年間続けています!

1万円から投資可能でコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。利回りが以前より高くなり投資チャンス到来なのかもしれません。

またクラウドバンク社長にインタビューを行い気になることもズバット聞いてみました。全ての問いに回答頂けるなんて思ってもおらず私の中で信頼度UPとなっています。

クラウドバンクの待つだけ資産運用

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。100万円投資すると1年間に69,900円の利益試算になります。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額は60万円弱でソーシャルレンディングへの投資は総額250万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!

クラウドバンク投資4年の実績と評価記事