三井住友FGの公募増資が行なわれていますが、300株ほど申し込み
をしてみました。

日経ネット抜粋
三井住友フィナンシャルグループ(FG)は28日、最大2億3500万株の新株発行を通じて8000億円規模の資本増強を6月に実施すると正式発表した。公募価格は6月15―17日に決めるが、28日の三井住友FG株の終値で計算すると調達額は8700億円になる。払込期日は6月22―24日。昨秋の金融危機以降、大手行による普通株増資としては最大となる。

幹事
大和、野村、日興、SMBC、岡三、東海東京、ゴールマンサックス

三井住友FGどうなるでしょうか?
今回は東芝POで気がついた事を生かして再度挑戦したいと思います。
東芝は失敗したけれど4万は確実に利益が取れています。
明日は確実に利益を取りに行きますが、市場の動向では売りと買いを別に
設定して少しでも利益を狙います。(東芝POの売却可能日だから)

ブログ村へ戻る→ ブログ村 IPO・新規公開株

1万円欲しさに今しがた自分で申込みしました。
1pipsから取引きが出来るので利益も狙っていきます☆
詳細は→ 【外為ゼロ】




上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。