一蔵(6186)初値は公開価格超えでした。
手数料は出た感じですね!


一蔵(6186)初値結果
 マネックス証券のIPO抽選は完全抽選です


初値 1236円
高値 1259円
安値 1113円
引け 1120円
公開価格1210円!


【モーニングスター社】
25日、東証2部に新規上場した一蔵<6186.T>が公開価格を26円上回る1236円(16年3月期予想PER8倍)で初値を付けた。和装事業とウエディング事業が両輪。2015年最後の新規上場銘柄となる。公開株式数は231万3900株。



今年のIPOは何か物足りない感じがしました。
連続ストップ高は見れませんでしたが、とんでもない乱高下は見させて頂きました。
しいて言えばアークン(3927)などが活躍でしょうか。
ソネット・メディア・ネットワークス(6185)は昨日ストップ安で本日ストップ高!
セカンダリーは危険すぎますね 


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!