東証1部ダスキン(4655)から株主優待を頂きました。
しかし奥さんが既にミスタードーナツで使用してきたのでもうありません(笑)


ダスキン(4665)株主優待ただもらい


3月と9月の年2回の株主優待です。
利回りは0.8%程度ですが貰うと嬉しい優待です。
最高でも4枚しか貰えませんが複数名義取れたら美味しいかも?
私は100株ですがやる人はやるかもですね~


ダスキンですが、モスバーガーやミスタードーナツでも使えます。
私の財布に入れたらどうせ使わないでしょ?
と言われて渡してしまいました(涙)
子供が食べていたのでそれでOKです 


優待も資金が余っていれば相当取れますが、いつもギリギリなので年間に
30個~50個くらいかもです。
それでも楽しませてくれるのが優待ですね!
アベノミクスの副作用で株価が高くクロスファンには喜べませんけどね。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式サイト

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。地味だけどお小遣いになるから助かっています。

現在のところ投資額50万円強でソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えています。余裕資金があればぶち込みですね!