イオン(8267)の株主優待を一般信用を使ってただ貰いしてみよう!イオンの株主優待は個人にとても有名な企業です。イオンの株主になるとオーナーズカードが発行され半期100万円を限度とする買物金額に対し、保有株数に応じた割合で返金されます。


イオンオーナーズカードでキャッシュバック


100株以上で3%
500株以上で4%
1000株以上で5%
3000株以上で7%
さらに3年以上継続して保有した株主のみに自社ギフトカードが贈呈(1000株以上)



イオン株を現物で取得しても良いと思いますが、株価が下落した場合に損をした
気分になります。そこで株主優待だけ取得をする事ができるクロス取引を
お勧め致します。イオン(8276)の一般信用枠はかなりあるのでSBI証券の一般(5日)
でもよいでしょう~
取得の仕方⇒ 一般信用取引のまとめ記事はこちら 松井証券、カブコム、SBI


2月優待ではアダリスト(2685)がまだ10株で2000円貰えるそうですが
端株のクロスは出来ないですよね~
昔は美味しかったですが現在は株価も高くなり利回り0.7%程度になってしまいました。
2月は少し選べる優待が多いので資金があれば取りましょう!

クラウドバンクを使った投資を6年間続けています

1万円から投資できコツコツ貯まるから面倒くさがりの方にも向いている投資だと思います。実質平均利回り5.8%で融資元本回収率は100%を維持、楽天ポイントも貰えます!

クラウドバンク

下記記事で実際に投資を行っている内容をまとめています。即時入金も用意され入金を無料化できます。毎月分配金型になり日本円の出金も無料なのでお小遣いにすることも可能です。