イオン(8267)の株主優待を一般信用を使ってただ貰いしてみよう!イオンの株主優待は個人にとても有名な企業です。イオンの株主になるとオーナーズカードが発行され半期100万円を限度とする買物金額に対し、保有株数に応じた割合で返金されます。


イオンオーナーズカードでキャッシュバック


100株以上で3%
500株以上で4%
1000株以上で5%
3000株以上で7%
さらに3年以上継続して保有した株主のみに自社ギフトカードが贈呈(1000株以上)



イオン株を現物で取得しても良いと思いますが、株価が下落した場合に損をした
気分になります。そこで株主優待だけ取得をする事ができるクロス取引を
お勧め致します。イオン(8276)の一般信用枠はかなりあるのでSBI証券の一般(5日)
でもよいでしょう~
取得の仕方⇒ 一般信用取引のまとめ記事はこちら 松井証券、カブコム、SBI


2月優待ではアダリスト(2685)がまだ10株で2000円貰えるそうですが
端株のクロスは出来ないですよね~
昔は美味しかったですが現在は株価も高くなり利回り0.7%程度になってしまいました。
2月は少し選べる優待が多いので資金があれば取りましょう!

上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。