イオン(8267)の株主優待を一般信用を使ってただ貰いしてみよう!イオンの株主優待は個人にとても有名な企業です。イオンの株主になるとオーナーズカードが発行され半期100万円を限度とする買物金額に対し、保有株数に応じた割合で返金されます。


イオンオーナーズカードでキャッシュバック


100株以上で3%
500株以上で4%
1000株以上で5%
3000株以上で7%
さらに3年以上継続して保有した株主のみに自社ギフトカードが贈呈(1000株以上)



イオン株を現物で取得しても良いと思いますが、株価が下落した場合に損をした
気分になります。そこで株主優待だけ取得をする事ができるクロス取引を
お勧め致します。イオン(8276)の一般信用枠はかなりあるのでSBI証券の一般(5日)
でもよいでしょう~
取得の仕方⇒ 一般信用取引のまとめ記事はこちら 松井証券、カブコム、SBI


2月優待ではアダリスト(2685)がまだ10株で2000円貰えるそうですが
端株のクロスは出来ないですよね~
昔は美味しかったですが現在は株価も高くなり利回り0.7%程度になってしまいました。
2月は少し選べる優待が多いので資金があれば取りましょう!

上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

1円から投資できるスキームを実際に利用した経験から他社にない仕組みだと実感しています。安定した利益を継続的に狙いたい投資家にお勧めのソーシャルレンディングです!

またFunds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的にまとめています。

Funds(ファンズ)公式へ

詳しくは下記記事でまとめているのでよかったら参考にしてください。先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。

ソーシャルレンディングへの投資総額は300万円を超えました。余裕資金があればぶち込みですね!