平和 (PGMホールディングス)株主優待が届きました。
奥さんの父親に送る優待ですが、ご報告です 


PGMゴルフ割引株主優待


ゴルフ人口が減っていますが、依然として人気の優待です。
私はゴルフをしないので自分で使用する事はありませんが、そのうちデビューしたいと
考えています。


今まで何度かグリーンに出る事はありましたが、ここ数年では一度もありません。
ゴルフクラブも実の父親に取られましたしね(実話)
いきなり自宅に来て、ほんとに持っていくのでこっちがビックリしましたが、そんな人なんです。
今も自動車整備工具を15万円分くらい貸したままの状態で3か月・・・
無茶苦茶な人ですね。


そんな父にも、今日は父の日なのでお酒を送っておきました。
メッセージカード付きで少しキモイですw
駄目な人ですが、受け入れるしかありませんからね。


平和(6412)
権利月は3月と9月
株数により株主優待割引券(3,500円)の枚数も変わります。
※自社グループゴルフ場で利用可。
1月(一部除く)・2月・7月・8月は土・日曜・祝日も利用可(一部異なるゴルフ場有)



    


アコーディアゴルフはTOBされ優待も無くなったと思いますが、PGMは親会社の平和で
継続されています。ゴルフをする方には重宝する優待でしょう。
そう言えばしばらく前に某ムック本の取材があり、そろそろ発売されると思います。
PGMの優待もご紹介したので、思い出しました 


岡三オンライン証券はIPO抽選に資金が要らない! タイアップで5,000円貰える
岡三オンライン証券
岡三オンラインIPO当選の秘訣   

※岡三オンライン証券タイアップ詳細とIPO抽選詳細

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです