日本郵政(6178)が日経平均377.14円の上昇にも関わらず下げています。
かんぽ生命保険やゆうちょ銀行も同じくマイナスとなっています!


日本郵政(6178)人気無い
※日本郵政上場からのチャート


日本郵政の公開価格は1400円です。
初値は1631円でしたのでまだまだ公開価格まで値段の開きがあります。
ただ初値形成段階で相当の買いが入っていましたので、このまま下落してしまうと
売る方も出てくるでしょうか。
早めの利益確定が良いのかは解りませんが、3月の配当権利までしばらく期間が
あります。


かんぽ生命保険は上場来高値が4120円となり現在地は3640円です。
配当利回り1.54%でPER26倍でPBRは1.11倍!
他にいい銘柄あるよね・・・・
潰れない事が一番買い意欲をそそるのでしょうか?
ホルダーには申し訳ありませんがもっと下げればいいのに 


意外とゆうちょ銀行が初値を割るのが早そうな気がしますがどうでしょうか。
第一生命保険のように下げてからの上昇だと良いですが、そこまで下げる事も無い?
このまま日経平均が上げ続けるのか全然解りませんが保有株がなぜ上昇しない!!


郵政IPOグループで当選多数いました! タイアップで現金プレゼント中
auカブコム証券
カブドットコム証券  

①auカブコム証券タイアップ詳細とローリスク優待取得方法♪
②一般信用で株主優待をローリスクに取得したい方はこちら



【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業のCREAL(クリアル)で「当サイト経由の特典」が付きました

新規登録を行うとAmazonギフトカード1,000円分プレゼント、さらに初回投資に応じて最大5万円分貰えます。劣後出資とマスターリース契約、さらに信託銀行活用の分別管理は業界随一!

CREAL(クリアル)

1万円から投資でき「ほったらかし」で資産運用できます。賃料収入をもとに配当、想定利回り4.0%~5.5%で償還実績は元本割れ0件。最強スペック企業なので下記記事でまとめました。