来週10月07日は日銀政策決定会合です。

ここで黒田総裁が10月31日に向けての黒田バズーカ再来の話題も出ています。
どのみちサプライズ発表なるものに期待したいです!


日本銀行と黒田総裁


今月は07日と30日の2回にわたり会合が行われるという事で、アナリストもネタに
している記事が出ています。
空売り比率も改善傾向にあるようで市場の底入れとなりそうだとか。
ただ楽観視していると痛い目を見る可能性も残されており、神経質な相場は
来週まで続くとされています。


ポイントは7日の日銀政策決定会合ですね。
内閣改造や郵政仮条件なども絡んだ日になり何か動く日と言われ始めています。
日本経済新聞映像⇒ 鈴木亮氏コメント


IPO的にもっと盛り上がって報道されると面白くなりますが、仮条件が発表された
後に何かしら期待できる情報などが出てきますでしょうか。
静観の日々がつづいていますが、本当に底入れでお願いしたいですね。


岡三オンライン証券は抽選に資金が要らない! 口座開設で書籍プレゼント
岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ3500円   

※岡三オンライン証券のIPO抽選ルール詳細記事へ

----------------------------------------------------------------------–

【少しレアなIPO口座】
① 立花証券のIPOは1口座1抽選の完全平等抽選なのだ
② 楽天証券のIPOは委託幹事が狙い目かもよ?
③ むさし証券でもIPOの取り扱いは1口座1抽選の平等抽選なんです
④ 安藤証券のIPO取扱いが始まって超穴場口座だったりする 



上場企業に投資できるFundsの仕組みが人気過ぎる!

Funds(ファンズ)社長にインタビューを行い気になる事をズバット聞いてみました。貸付ファンドの仕組みや評判・評価を徹底的に記事でまとめています。

Funds(ファンズ)

先着方式と抽選方式の両方があり、優待付きファンドも用意され業界でも注目されている企業です。1円から投資できるスキームは他社にありません!